2008年10月15日水曜日

頂いたベリーダンサー添田直子さんの画像

  以前、「ベリーダンス万歳!…(2008年9月21日)」のなかで、大分にスタジオを開設され、大分・福岡を拠点に活躍されているベリーダンサー添田直子さんのことを紹介しましたが、現在、添田直子さんは、その活躍範囲が日本全土に広がっており、多忙な日々を送っておられるようです。
  そのお弟子(女子生徒)さんたちが、師である添田直子さんのことを口々に「とても美しい人で惹き付けられます」「(ベリーダンスは)最高です」と言っておられるように、素人の私が見ていても、彼女の均整のとれた容姿とベリーダンスの踊りはとても魅力的で優雅、その美しさに引きこまれます。各種イベント、アトラクションの舞台で演じていただけたら、きっと楽しい思い出ができること請け合いです。ぜひ「ベリーダンス添田直子」さんのHPもご覧になってください。
  ところで、数日前、知人(カメラマン)が、ソロダンスを踊っている添田直子さんの画像を送ってくれました。この画像の彼女の容姿、そして身に付けている衣装も素敵です。私だけがこの画像を持っておくのも勿体なくて掲載しました。
  ※画像は、ベリーダンサー添田直子さん。

0 件のコメント: